なぜかアクセスが・・・。

前のブログに今もアクセスがある。
終了の日記を書いて、記事は全部削除した。
ただ、サイトの閉じ方がわかんないのね。
で、そのまま、日記ナシのサイトが幽霊みたいに残ってる。
移転先書いてないので、なんか、捨て猫したみたいなうしろめたさ。
もう、そのブログには日記書きませんから。忘れて・・・!
                             
[今日のサン(尚)様]
こんなの書いてると、ストーカーみたいだな。
「とって食わない」から安心して。
―『デモクラシーの冒険』より。
韓国の独裁政権60年代から80年代の朴正熙全斗煥大統領。
今の韓国からは想像できないような独裁制
その中で言われていたことが「民主化は安保の後」ということ。
>>軍事政権は、北の脅威から南を守るほうが先だ、というプロパガンダを繰り返していたんです。セキュリティがあってはじめて、デモクラシーが存在しうるんだ、と