姜尚中

マイブーム。
ワタシにとってはNO2のいいオトコ。(NO1はオットね。いちおう)。
「デモクラシーの冒険」(集英社新書)を読んで、すごく面白かった。
オットに聞いたら、「朝生」にしょっちゅう出てると言うのね。
雑誌の対談で、女性編集者に大人気という記事も読んだし。
女性誌には「大人の男」。ヤクルトの古田と姜尚中があげられてた。
うーん。ワカルナー。
                                
で、はじめて「朝生」という番組を垣間見た。
番組自体はちょっと疲れるけど。
本人、すてきだった。月並みだけど。
やっぱり、彼の主張に共感するから。
共感しない人にとっては、いやな野郎か?

時間がないので今日はここまで。
                   
[ダイエット記録]
体重マイナス200g。
体脂肪マイナス0.5%。
まあ、全く当てには出来ない数字。