ダイエット

一億総ダイエット時代!!
この一ヶ月で、4Kg痩せることを決意。訳あって。無理ですぅ〜〜。
                                          
1ヶ月で4Kgということは、週末までに1Kgのペースよね。
これだと無理じゃない気がする。
けど、週末に太るのね。私の場合。
まっ、とりあえず、1日200g。週末に太らない。これでいこう。
                                          
食べないダイエットは無理なので、

  • 太らないものを食べる
  • 運動

これです。
えっと、玄米。まとめて炊いて冷凍庫。夕食用。
寒天、こんにゃくなど多用する。
ノンカロリーシュガーでカフェオレゼリー作った。
牛乳寒にコーヒー入れたものね。今朝の朝食。
あと、毎日やってるのがウォーキング。
通勤のとき歩いてる。朝晩30分。
それにー、5Fオフィスまで階段使う。1回。(階段のぼりは苦手だ)。
あと、腹筋なんかのエクササイズ。
はぁ〜。