月火水木金日記

この日記はウィークデイ日記。

だって、うちのPCでブログ書くとオットが嫌がるの。
ってか、ネットを嫌がる。
あんまりツマを信じてないっていうか
心配なほどアイシテル?
ダイジョウブナンダッテバ。
内心の自由ってのがアル。憲法19条。ちとオオゲサ?
オットはツマの(逆もあり)内心をすべて知っておきたい?
心配?・・まっ、たしかに危うく見えるかもねワタシ。
***
ホリエモン、なんかすごいことになってきたな。
全身ハリネズミ状態で攻撃するのみ。
外に向かったベクトルは強気そのもの。
きっと、内に向かう訳に行かないんだろうな。
内に向かったら最後って思ってるんだろうな。
ってか、内に向かうっていう言葉そのものが彼の辞書にはナイ。
とりあえず、ガンバレィ。
***
皇太子もイイオトコじゃん。
イエ、発言がです。
なんか評判よくないみたいだけど。ある方面じゃ。
とりあえず、ガンバレィ。